So-net無料ブログ作成
検索選択

春からのお稽古検討中 [雑感]

春が近いということで、もろもろのご案内(勧誘ともいう)が来ます。
今年は年度末のバタバタが若干ですが早く終わり、すでに新年度の仕事がはじまっていて、季節感が狂っているところに、突然、年度関連の事務書類がふってきて、「あー!」などと叫びながらも、何とかお稽古の日への影響は少なく、ほそぼそと続けております。
で、世間一般の新年度が来るわけでして。
まず、普段のバレエクラスは、とりあえず続けようかな?というところです。
半年休んだポアントの再開を少し見送り予定です。
この冬、整形外科に2回お世話になり、1つは治ったのですが、もう1つは長いおつきあいとなりそうなので、少しだけ様子見します。
人並みの加齢ですね。
あたたかくなれば、多分、大丈夫。
夏の復活の可能性はありです。
そのかわり、不定期だったバーオソルのクラスをきちんと受講しようかと思ってます。
バレエを知っているかたには通じる言葉だと思いますが、バーオソルとは、いわゆるフロアバレエ、寝そべって行うストレッチなどのことです。
ケガした時期に少し受講して、ややはまり中です。
やわらかいプリエとアンディオールができていれば、ケガの危険要素も減るはずなので、ゆっくりと、あちらこちらほぐそうかと思っています。
長い休憩中の英会話も検討中です。
都合のいい場所と時間帯のを見つけたものの、「初級」というレベル設定が不明なので、近く問い合わせ予定です。
「初級」がbe動詞って?からのところもあれば、「初級」は「入門」や「基礎」の上で、TOEIC狙っていたりするところもあるので、勝手に判断すると失敗します。
まずは問い合わせと体験レッスン
私自身がしばらく英語使ってないから、レベル落ちてますしね。
ホットヨガは…この前、会社に来た「ご案内」についていたタオル貸出無料チケットを捨てられない私…。
ものすごい「ご無沙汰」なのに、「やめた」とは言いたくないのですね。
結局、お稽古事、好きなんだなぁと改めて思う春です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。