So-net無料ブログ作成
検索選択

年度末です [現在のお稽古・バレエ]

とにかく、今年度は年末から、何だか例年以上にばたつきまして、年末には頑なに守ってきた週に最低1回はお稽古に行く!も守れなくなっていました。
年明けから、週末にレッスンを入れて、とにかく週1はキープしましたが、普段のクラスからの落ちこぼれっぷりには、みがきがかかっています。
来年度、仕事の年度計画を予算と同時に検討していて…不安…何か忙しい年度になるんじゃないか?
太るし、筋力と柔軟性はどんどん落ちていくし、経験の分、頭でわかるができないということは増えるし…ですが、やめたら動けなくなりますから、何とか続けたいと思っております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。