So-net無料ブログ作成

10月になってました! [雑感]

新学期!なのです。
ああ、また1年が…
まる何年かを数えるのはやめて、とりあえず続けることに意義がある!と思い込みたいというところです。
バレエは変わらず続けてます。
ちょっと前にポアントの加工にも、また挑戦したので、それもそのうちに。
真面目に探していた英会話教室は、地震から何となくトライアルの連続を中断してしまい、数回、英会話カフェに行ったくらいです。
再び、トライアルをはじめようかな?と電車内の広告を見ると考えます。
本当にご無沙汰なのがホットヨガです。
会社の引っ越しで近くなったので、ちょくちょくスケジュールと相談しているのですが。
オバサン、体力は落ちるのに、仕事はヤマで、最近、困ってます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。