So-net無料ブログ作成

服薬終了~ [雑感]

しばらく、可能性の低い離脱症状(血圧低下とか)に注意、ではありますが。
余波(?)でアトピー改善。
でも、これは一時的なものですね。
さらに、本来狙った効果がなかった!
しばらく検査その他でスケジュールが埋まる…(泣)。
とりあえず、感染症警戒度と、骨折危険度は、通常になったはずなので、バレエシューズのお稽古へ。
たらたら過ごす間に加工したポアントは、次の機会に試すかどうか思案中です。
ホットヨガは、もうちょっと待ちかな?
NOVAの予約も、検査日程を組んでから、です。

最近、アメリカの経済ニュースがよく流れますが、やはりcatchできません。
専門用語よりもスピードの問題で。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

chiyu

しょうさん、体調だいじょうぶですか?
無理をしないようにしてくださいね。

お忙しいなか写真展にお出かけいただいて
ありがとうございました<(_ _)>
一人でも多くの人に見てもらいたいと言っていたので、
Matsuoさんも喜んでいたと思います。

バレエを通じていろいろな人とお知り合いになれたので、
下手ながらもバレエを続けてきて良かったと思っています。
これからもよろしくお願いしますね♪
by chiyu (2008-10-25 02:18) 

しょう

Chiyuさん、コメントありがとうございます。

おかげさまで、お稽古には普通に行けております。
検査のラッシュはとまりませんけど、この年で、持病も古傷もなく踊っている人なんて、そうそういないのではないでしょうか?


写真展、本当に興味深かったです。
書きましたように、こどもの頃、舞台袖は好きな空間だったので、たぶん、より楽しめたのではないかと思います。

とろとろと更新ペース落ちっぱんしですけれど、お稽古同様、多少とぎれとぎれになったとしても、地道に書いていこうかな、と思っておりますので、こちらこそ、よろしくお願いします。
by しょう (2008-10-26 13:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。