So-net無料ブログ作成
検索選択

私の5時間、どこへ行った? [現在のお稽古・バレエ]

土曜日の朝、久しぶりの基礎クラスの朝レッスン(ポアント体験タイムつき)。
レンタルスペースだけど比較的踊りやすいスタジオが確保されていて、
その日の朝にはNOVAもほかの用事も入れずにいたのに…。
朝、あと30分、と思ってセットし直したはずの目覚まし…鳴った?
気づけば、プラス、およそ5時間!
かろうじてレッスン中の時間内には起きたけど
身支度して移動したら、絶対に間に合いません。
行く前に洗濯して、これを片づけて、なんて
土曜日の計画は完全につぶれました。
何と言っても夏休み
今年は普段のクラスに休みがないから
お稽古ペースは、かろうじて維持できますけれど、
ポアントクラスが…。
うーん。
ポアントつきのオープンに行くか(時間あるかな?)
ポアントなしだけど、基礎クラスの次のチャンス
確保されている場所が…
人数のわりに広くて踊りやすい場所が確保されているのですよ。
鏡に死角がなくて、天井は高くないけれど、広い分圧迫感なくて。
床はちょっとすべるけどかたすぎず。
うーん、スタート早くて仕事終わるか謎。
でも行きたいなぁ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Chiyu

30分のつもりが、、、
私もよくやります!
お疲れなのかも。

アトピーの記事、参考になりました。
お知らせいただきありがとうございます。
汗をかいたりするとつらいし、掻いてしまった跡が恥ずかしかったりで、
バレエをやる体ではないと思うこともありますが、
好きなことなので続けて行きたいと思っています。
お互いがんばりましょうね♪
by Chiyu (2008-08-13 23:29) 

しょう

Chiyu さん、
いらしていただいて、ありがとうございます(というか、私が、そちらのブログのコメントのお返事にあたることを自分のブログに書いてしまったわけですが…)。

私はアトピー歴が長いので、知識が古いことがあります。
体質だから、個人差も大きいし。
だから、参考にしていただいていいのかどうか、ですが。

ただ、ここ10年以上、ストレスがアトピーの大敵という説が変わったとはきいていません。
好きで楽しめるなら、結果、アトピーにもプラスだと私は思います。

お互い、地道にがんばり、また、楽しみましょうね。
by しょう (2008-08-16 12:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。